Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
らくだ弁当?
JUGEMテーマ:ダイエット食品
 
今、テレビ(ザキ神っ!)を見ていたら、番組のスタッフさんがダイエットに挑戦してたとかいうのをやっていたのですが。。
みんなそれなりに体重減っていたので、興味津々でみていたら、なにやらニッセンの通販飯ということで、めんどくさがりな私でもできるかなぁとちょっと思ってしまいました。

早速、ニッセンで探してみたんだけど、これのことかなぁ。

らくダ プチセット1便

らくらくダイエットの略でらくダなのかなぁ?
なんか、番組では、らくだ弁当みたいな感じで紹介されていたのですが、同じのは探したけど、ありませんでした

でも、2週間分が冷凍で届くって言ってたし、そのへんは同じでした。

でも、2週間分で14800円って、ちと高いなぁと思って悩んでいます。。


| goodegg | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode