Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
青汁とパインとヨーグルト
先月ぐらいから、青汁を飲み始めました嬉しい

一応、毎朝一杯の青汁を飲んでいます。
まぁ、ものぐさなので、忘れたりとか結構していますが。。

私が飲んでいるのは、ファンケルの青汁で粉末なのですが、それを水道水で飲むのもなんとなく
いやだったので、100%のグレープフルーツジュースで飲んでいます。
いろんな、グレープフルーツジュースを試しています。
できるだけ、安くて、おいしいやつ。
今のところ、イオンのBestPriceというやつが、私には、おいしいです。
他にもおいしいのは、あるのですが、コストパフォーマンス考えると、ピカイチです。
今のところ。。ですが。

青汁の効果か、よくわからないですが、ひどくニキビができるようになりました悲しい(こういうのは、効果って言わないか。)

今のところ、身体にいいことが、おこったのかどうかは、不明ですが、まだ
1か月ちょいくらいなので、もう少し続けてみるつもりです。

そして、酵素が身体にいいというので、パイナップルも食べることにしました。
スーパーで売られている、皮がむいてあって、輪切りのやつを、一切れ食べます。

あとは、発酵食品がやはり、身体にいいというので、ヨーグルトも一緒に食べることにしました。

今のところ三日間続けて、朝食はこのメニューです。
パイナップルも、ヨーグルトも好きなので、しばらくは、続けられそうです。

ヨーグルトといえば、なんかテレビで、R-1ヨーグルトを食べ続けると、インフルエンザにかかりにくい
とかやったらしく、R-1ヨーグルトが、どこのスーパーに行っても、売り切れています。
私は、そのテレビを見ていないのですが、なんでも、毎日食べることで、効果を発揮するとか。。
なんだか、もともと食べ続けていた人がかわいそうな気がしてしまいました。
だって、毎日食べないと効かないんでしょ?

とか、いいながら、いろいろとテレビや雑誌に踊らされる私なのでした。。
効果って、どのくらい続けたら見極められるんだろう?


| goodegg | 15:26 | - | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode