Page: 1/11   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ガンダムUCのep4が届かない!!
  今日は、待ちに待ったガンダムユニコーンのエピソード4の発売日だったのに。
届かない〜。
Amazonで、7月に予約したのにー、予約開始してメールがきたからすぐに予約したんですよ!!
しかも、さっきAmazonにログインしてみたら、まだ未発送って、なっている〜
とりあえず、今日や明日には届かないらしいです。。
なんか、キャンセルもまだできるみたいだから、他のお店で見かけたら買っちゃうかも。
だって、そのくらいに早くみたいんですよー。
今回は、初めてPS3でのレンタル視聴を我慢したのに。。
早く観たいです。
PS3で、最初の6分間だけは、見ました。続きめちゃくちゃ気になります。

それにしても、ガンダムUC面白いですよねー。なんか、久々にはまっています。

ガンダムエースに連載していたORIGINもアニメになるとかで、楽しみです!
終わってから、ガンダムエース買うのやめようと思ったら、毎号オリジンのアニメねたで
ひっぱられて、結局買ってしまうー。
| goodegg | 18:12 | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode