Page: 1/4   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
南極大陸やっと見終わった
 今期といっていいのかわからないけど、2011年9月期のドラマでは、
蜜の味と南極大陸とタイトルうっかり忘れましたが、お嬢様と執事のドラマを見ました。
蜜の味と、執事のやつは、かるーい気持ちで、観ていたんですが、
なんだか南極大陸は、初回こそ、面白かったんだけど、話が進むごとに、なんとなく重苦しくなってきて、終わりのほうは、すっかりビデオに溜め込んでしまっていました。

なんとなく、観るのも面倒になってしまって、ハードディスクの容量も足らなくなってきたし、観ないで消しちゃおうかなーとまで、思い始めていたんですが、なんとか、昨日まとめて
観ました。

最終回とか、結局号泣だったんだけど、なんというか、結構暗い気持ちになりました。

1回目とか観てたときは、戦後の日本の復興みたいなことを、言っていたので、
もうちょっと明るくなるのかと思っていたんですが、
結局、やっぱり犬かわいそうっていうのが。。観ていてつらかったです。

家のわんこは、なにも知らず、涙する私をキョトン顔で見ていましたが、なんとも、いえないですねー。

1月から始まるドラマは、もうちょい明るいのを見ようかなーと思いました。

話題だった、家政婦のミタは、初回を見逃したので、観ていなかったのですが、
面白かったのかなぁ。再放送でもやれば、みたいですねー。



| goodegg | 02:48 | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode