Page: 1/8   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
モンスターハンターポータブル 3rd HD
 待ち望んでいたモンハン3rdのHDバージョンですが、ちょっとおしい感じです。
景色は、遠くのほうがぼけている感じで、確かにきれいだし、音もヘッドフォンなしでも
いい音で聞けるようになったので、よいのですが、なんかHD化が雑。
ゲームの内容的には、変わっていないのだから、もう少し、がんばって欲しかった。

こちらは、最初のスタート画面。絵がくっきりで、きれいです。


で、スタートボタンを押した後の画面がこちら。


写真では、わかりづらいかもしれませんが、ぼやーんとしているし、文字も
カクカクなのです。単にサイズを引き伸ばしただけっぽい。

スタートボタンを押して、なんだかげんなりしてしまいました。

まぁ、クエストに出てみると、やっぱり景色はきれいでしたけどね。

MAPとかも、モザイクちっくだし、ローディング中の画面も、ぼやけてるし、
ちょいちょい気になる点がありますが、
しばらくは、モンハン三昧かもしれません。


評価:
---
カプコン
¥ 3,500
コメント:う〜ん、すごく期待していたのですが、ちらほらHD化に手抜きが見られます。ローディングの画面とかは、頻繁に出てくるので、もう少しどうにかして欲しかったです。でも、景色はきれい。

| goodegg | 21:07 | - | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode