

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
30周年とスターツアーズ




この前の日曜、久しぶりに、ディズニーランドに行ってきました!
入場制限で、1時間ほど、入園できずに待ちましたが楽しかったです。
チケットブースに並びつつ、久しぶりにオレンジバーを食べました。おいしかった!

↑30周年の飾り付けがされたワールドバザール入口。
すごい人だけど、テンションもあがります。

ワールドバザールの中も楽しく飾られていました。↓



シンデレラ城も30周年の飾り付けがされています。(ほぼ見えないけど)↓


ピノキオも混んでました!


といっても、今回は、混んでいるとわかっていたので、目的はあらかじめ二つに絞っていました。

ひとつは、クリスタルパレスで30周年のスペシャルビュッフェを食べる!

もうひとつは、スターツアーズに乗る!まずは、ひとつめの目的のクリスタルパレス。なんと、140分待ち。ご飯食べるのに140分て、普通なら絶対待たないとこですが、今回は頑張りました。


↑やっとの思いで中に入ると満面の笑みでGoofyが迎えてくれます!(パネルだけど)

ビュッフェは、とっても楽しかったのですが、17時前から並んで、入店できたのは、19時過ぎだったので、既に時間が危険です。
ということで、ご飯を食べ終わったら、のんびりする暇もなく、スターツアーズに足早に向かいました。
パレード中で、遠回りしないといけないし、かなり焦りました。

が、無事スターツアーズの列に並ぶことができました!
もう少し遅かったら締め切られてしまうところでした。あぶなかった。。


これまた150分待ちとかなっていましたが、並びながら閉園時間を迎える覚悟だったので、問題なし!

室内に入ってからは、色々と楽しかったので、結構あっという間でした。並ぶ時間も実際には90分くらいでした。


↑乗り場です。(Have a nice flight!も聞けました)

私は、とても乗り物に弱いので、動き出してすぐに酔ってしまいましたが。それでも、楽しかったです。
また、乗りたいなーと思います。

久しぶりのディズニーランドでしたが、またすぐにでも行きたくなりました。
| goodegg | 19:43 | - | - |
| スポンサードリンク | 19:43 | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode