

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ハイホーマリーンの予約しそびれました
JUGEMテーマ:Blythe
 
なんか、ちょっと油断したすきに、ハイホーマリーンが発表になっていて、トイザらスで予約をしそびれました。仕事で留守にしていたのですが、帰ってきたら既に予約が終わっていてショック!
なんか、さっきamazonで見たら予約は、一応できるみたいだったので、予約しておきました。
キャンセルにならなきゃいんだけど。
新しい金型「ラディエンス+」ということで、期待大ですねー。右目のアイホールがでかすぎるのとか、直っていてくれると嬉しいです!
個人的に、フェアレストよりもラディエンスのほうが好きなので楽しみです。
 
| goodegg | 09:11 | - | - |
| スポンサードリンク | 09:11 | - | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode