

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
メッセンジャーのススメ
メッセンジャー
メッセンジャー

メッセンジャーのDVD買っちゃいました〜嬉しい
1999年の映画だから、もう古いのだけどレンタルで観たら、よかったので。購入決定。
別に内容がどうとかってわけでは、ないんだけど、単なるホイチョイ好きハート
いやー、この映画ホイチョイっぽくてよかったっす。
これで、ホイチョイ・プロダクションズの作品の中でDVDを購入していないのは、ミニFMの映画だけだ。「波の数だけ抱きしめて」だっけ?あれだけは、私にはイマイチしょんぼりでした。あれは、多分買わないなー。

草剛も飯島直子も、俳優としては、個人的にあまり好みではないのですが、そんなことは、どうでもよくておもしろかった。
展開が読めようが、演技がイマイチだろうが、爽快感が全てでしょう!ホイチョイ万歳!楽しい
とりあえず、映画の中で出てくる「楽勝っ!」というセリフは、今マイブームです(遅っ)。意味不明に使いまくっています。「私をスキー連れてって」ででてきた沖田浩之の名ゼリフ「と〜りあえずっ」(カメラカシャ)並みに気に入りました。
あれ見た後は、しばらく写真撮るとき必ず「と〜りあえずっ」とかいって写真撮っていましたね〜。
私をスキーに連れてってを見ていない人のために説明しますと、。。っつうか、映画を見てください。こちらも面白いです。
別に、どの映画も特別内容が濃いわけではないのですが(いや、むしろ薄い?)、爽快感を楽しむ映画だと思っています。「私を〜」の方は、今見るとバブリーお金な感じがちょい恥ずかしいかも。それもまたよしですが。
| goodegg | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 14:13 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode