

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
コンスタンティン
『CONSTANTINE』(コンスタンティン)観てきました!
キアヌファンじゃないけど、楽しめましたよー。拍手
悪魔退治とかいう説明をどっかで読んだので、「少し子供だましな感じなのかなー?」と、そんなには期待していなかったのですが、中々おもしろかったです。嬉しい
私、結構ビビリなもので、所々かなり怖かった。。というかびっくり驚きました、地獄のリアルな感じに。それとやっぱ、音がでかいと違いますね、迫力が。この手の映画は映画館で観るに限りますグッド
ストーリーとしては、ハリウッド映画にありがちな宗教ちっくな話でしたが、まぁ、いいんじゃないでしょうか?でも、日本人には、ピンときにくいかもしれないですね。
ビジュアルの迫力とテンポよい展開だけで、素直な気持ちで観れば、かなり楽しめます。

つうか、さっき他のブログまわっていて知ったのですが、エンドロール後に何かあったんですね。思いっきり、見逃しました。すごい、悔しい。っていうか、バカ。<自分悲しい

びっくりエンドロール後の映像って2分もあったらしいですね。
もう、残念すぎて、もう一度見に行ってしまいそうです。悲しい
| goodegg | 17:49 | comments(2) | trackbacks(20) |
| スポンサードリンク | 17:49 | - | - |
Comment
こんばんわ!
私も、エンドロールのワンシーンを見逃した一人です_| ̄|○
後悔ですよね(^-^;
Posted by: |at: 2005/04/26 9:09 PM
>海 さん
こんにちは!コメントありがとうございますっ。
おっ、見逃し仲間ですね〜。本当に、残念で仕方がありません。
どういうことが、あったのだろうと色々想像しております。。
Posted by: goodegg |at: 2005/04/27 1:58 PM








Trackback
 映画館でこれほど咳払いが多かった映画も珍しい。これは、タバコ嫌いの客と、上映中の禁煙にイライラして、ちょっとだけ肺がんを心配する愛煙家とが、映画館という空間で均衡を保った一瞬だったのだ!それにしても喉が乾いた・・・  ガブリエルとルシファー双方に敬
ネタバレ映画館 | at: 2005/04/26 6:12 PM
最近立て続けに見た映画が、とても宗教色の濃いものでちょっと重かった感じもした。 とはいっても、セリフで必要なところは説明してくれるとっても親切脚本でした! もはやキアヌ・リーブスは人間界の演技ができないくらい良い意味で宇宙人的存在になってきた感がある
::あしたはアタシの風が吹く:: | at: 2005/04/26 9:09 PM
引き続き『コンスタンティン』を観ました。 主演は『マトリックス』の「キアヌ・リーブス」。共演に『ハムナプトラ 』の「レイチェル・ワイズ」。 古ぼけたアパートの一室で女性の悲鳴が響いた。彼女の見たものは娘が何かに憑依され天井を這いずり回る姿だった。『ヘ
xina-shinのぷちシネマレビュー? | at: 2005/04/27 12:30 AM
公開初日のナイトショウで見てきました。 他にも「インファナル・アフェア掘廚箸「マスク2」とか「阿修羅城の瞳」とかが初日だったけど。 今月はこれが劇場1本目。 やっと見ようかなっ・・・って作品が始まりだした感じですよ。 さすが、川崎チネチッタ・・深夜のわ
ひらりん的映画ブログ | at: 2005/04/28 12:28 AM
昨日鑑賞したのですが頭の中でうまくまとめられなくて、更新が今日になってしまった「コンスタンティン」です。 いやぁ、この作品難解なキーワードは何一つ無く、最初っから一気にギアをトップレンジにブチ込んでフルアクセルで最後までぶっ飛ばすようなスピード感と目
In my opinion・・・ | at: 2005/04/29 12:05 AM
昨日鑑賞したのですが頭の中でうまくまとめられなくて、更新が今日になってしまった「コンスタンティン」です。 いやぁ、この作品難解なキーワードは何一つ無く、最初っから一気にギアをトップレンジにブチ込んでフルアクセルで最後までぶっ飛ばすようなスピード感と目
In my opinion・・・ | at: 2005/04/29 12:07 AM
「コンスタンティン」を観て来ました コンスタンティン役はキアヌ・リーブス、ヒロイン役にレイチェル・ワイズです。 キアヌはやさぐれたというかクールな役が似合いますね。 ただ演技ができないだけって話もありますが、 難しい顔して歩いてるだけで充分
映画の王国 | at: 2005/04/30 9:43 PM
「コンスタンティン」を観て来ました コンスタンティン役はキアヌ・リーブス、ヒロイン役にレイチェル・ワイズです。 キアヌはやさぐれたというかクールな役が似合いますね。 ただ演技ができないだけって話もありますが、 難しい顔して歩いてるだけで充分
映画の王国 | at: 2005/04/30 10:15 PM
天国と地獄のエージェント なんかゲームになりそうな映画だった。可もなく不可もなくって感じかな。自分のことしか考えられなかったコンスタンティンがアンジェラに出会うことで、人のために悪魔祓いをしていく成長過程が良かったかしら。オカルト好きはもってこいの映
ひるめし。 | at: 2005/05/01 3:21 PM
「コンスタンティン」開映20:40@錦糸町シネマ8楽天地 「コンスタンティン」CONSTANTINE 2004年 アメリカ 配給:ワーナーブラザース 監督:フランシス・ローレンス 製作:ロレンツォ・ディボナヴェントゥラ、アキヴァ・ゴールズマン、    ベンジャミ
こまったちゃんのきまぐれ感想記 | at: 2005/05/03 12:47 PM
天国と地獄の狭間に存在する人間界。その世界は完全な天使でも完全な悪魔でもない天国と地獄からの使者、ハーフ・ブリードを通して、神も悪魔も人類へ影響を及ぼすことを許されている・・・。 [:URL:] 映画『コンスタンティン』の謎に迫る!
HR BLOG | at: 2005/06/04 3:19 AM
「マトリックス」のキアヌ・リーヴスがダーク・ヒーローに扮したオカルト・ファンタジー・アクション。天国と地獄が現実世界のすぐ裏側でせめぎ合いを繰り広げる、そんな世界観の大人向けアメリカン・コミック『ヘルブレイザー』を映画化。共演は「ハムナプトラ」のレイ
Extremelife | at: 2005/09/03 8:26 AM
コンスタンティン   エクソシストだったのね。 西洋版陰陽師。 それに、アメコミ。 あたしは、こういうの大好きだから、素直に楽しめました。 が、、、やはり、文化、宗教の違いですね。 天使、悪魔、天国、地獄、このあたりが、よくわかりません。 天使、
猫姫じゃ | at: 2005/09/04 1:29 PM
さるおです。 『CONSTANTINE/コンスタンティン』を観たよ。 とりあえず、『CONSTANTINE 2』がどういう話になるかということだけはわかりましたね。 監督はこれが1作目のフランシス・ローレンス(Francis Lawrence)。 出演はキアヌ・リーブス(Keanu Reeves)と、『CHAIN R
さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー | at: 2005/09/09 12:18 AM
昨日の夜は、主人と二人で、借りてきた「コンスタンティン」を観ました。 公開当時から、気になっていた作品なので、わくわくしながらの鑑賞となりました。
私でもいいですか? | at: 2005/09/10 1:40 PM
地獄、天国って意外と人間界の近くにあるらしい。悪いことをした悪魔は地獄に送り返しちゃうよぉ〜!っていうエクソシストのキアヌ・リーブス。「マトリックス」では、現実とマトリックスの間に。この作品では、地獄、天国と人間界の間に。。。 冒頭のシーンは「エク
☆ 163の映画の感想 ☆ | at: 2005/11/03 10:50 PM
こんばんは〜ナッツです。DVDで『コンスタンティン』を見ました。製作関係者には申し訳ないが、プロテスタントのクリスチャンで、本物の神様、本物の天使、本物の悪魔・悪霊、本物の悪霊追い出し(エクソシスト)を知っているオイラとしては、子供だましですげぇつま
“のぼせもん”のみんなで幸せになろう! | at: 2006/01/20 2:59 PM
監督 フランシス・ローレンス 主演 キアヌ・リーヴス 2005年 アメリカ映画 121分 アクション 採点★★★★ アダ名が“壁”。学生時代にそんなアダ名を付けられるほど、表情の変化に乏しいキアヌ・リーヴス。一時期、演技派若手俳優として注目を浴びていたが、結局ハマ
Subterranean サブタレイニアン | at: 2006/03/26 3:11 AM
オカルトアクション ホラー映画初心者のすけきよです。たまには息抜きで怖くないオカルト物を見てみました。
ホラー映画って呪怨が怖いの? | at: 2006/12/11 1:17 AM
「コンスタンティン」 感想 主人公ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーヴス)は本来人の見ることができないものを見ることができ人...
むーびーふぁんたすてぃっく | at: 2009/12/07 4:19 PM

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode