スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
下妻物語
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉

昨日、『下妻物語 スペシャル・エディション』買ってしまいました嬉しい
最近、色々な映画やDVDのブログを読んでいたのですが、みなさん下妻物語の評価がとても高いので、早速レンタルしようと近所のツタヤに行ったら全てレンタル中!びっくり
会社で一日中、仕事もしないでブログを読み漁っていたため、もう観たい気持ちを抑えることができず、「え〜い買ったれ!」と買ってしまいました。
しかも、近所のツタヤは定価でした。高い。

で、帰ってすぐに観ました。「離婚弁護士」も見ずに。
んで、おもしろかった拍手
結構、ふきだしちゃったりしました。わはは。
内容は、ロリータとヤンキーの友情物語というベタな感じですが、終始にやにや顔で楽しんでしまった。なんかもう、「ザ・邦画」って感じで、そのダサさが逆に面白かったです。
時々でてくる空の映像がとても好きでした。なんか、古いカメラで撮った感じの色合いがよかった。
それにしても。。ジャスコは、よく協力したなー。ああいう使われ方。おかげで、おもしろかったけど。
あと、メイキングを見て思ったのですが、楽しんで撮ろうという監督さんのポリシーみたいなのが、いいなぁと思いました。
同じくメイキングですが、劇中でてくるユニバーサル・○タジオとベル○ーチのダブルネームキャップをスタッフの方や土屋アンナさんが、さりげな〜く被っているのが、面白かった。使ってるんだーとか思いました。
| goodegg | 11:21 | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:21 | - | - |
Comment








Trackback
「下妻物語」DVD 普段の自分ならよほどの事が無いと観に行く映画の一本とならないハズのタイトルとポスターデザインと出演者、、、 でも宣伝バンバンの話題作で無くてもじわじわ「あれ、面白いよー」ってなんとなく口コミっぽく伝わってくる映画ってありますよ
It's a Wonderful Life | at: 2005/04/27 8:37 PM
評判上々の作品だけに早く観たくてたまりませんでしたが、なかなか劇場に行けず漸くみることができました。ストーリーはおおよそ知っていましたが、意表をつくオープニング、おもちゃ箱をひっくり返したような映像にくらくらしながら、引きずり込まれました。 い
I LOVE CINEMA + | at: 2005/04/27 10:07 PM
つまらないギャグ満載のドタバタコメディ……。予告編を見て、そんなイメージを抱いたのが、そもそもの間違い。何の期待もせずに借りたDVDでしたが、ええっ?嘘でしょう?!これが、驚きの連続。 監督した中島哲也さんの斬新な手法によって、これまで観たこともな
distan日誌 | at: 2005/04/28 1:01 AM
今頃ですが、下妻物語見てみました。 CMプランナーが監督だけあって映像は面白いです。 土屋アンナと深田恭子もなかなかいい味出してていいです。土屋アンナ、化粧品のCMなんかやって綺麗になってると時と、くだけてる時とのギャップがすごいですね。最近、エドウィン
GRAFFITI ROCK | at: 2005/05/02 12:28 AM
ロリータファッションに身を包む桃子と,ヤンキー娘イチゴの青春友情爆笑物語
Akira's VOICE | at: 2005/05/16 12:01 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode