

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ユニモ(UNIMO)ちはら台
9/8にグランドオープンした、市原市ちはら台のユニモ(UNIMO)に行ってきました車(RV)
オープン初日と2日目、2日連続で行ってきたのですが、いやー混んでたびっくり
場所柄、ほとんどの人が車できていると思うのですが、駐車場が混んでいましたねー。駐車できる数が少ないのかも。(まぁ、こんなに人が集まるのは最初だけだとは思いますが。。)
初日は、とりあえず中を見てみたかったのと、映画館を見たかったので行きました。
本屋さんが大きくて気に入りましたグッド、それからご飯を食べるところがたくさんある拍手
欲を言えば、もう少し遅くまで営業して欲しいですね。初日も2日目も夕方から行ったので閉店までいたのですが、閉店まで結構人いっぱいでした。21時までなのですが、本屋とかはもう少し遅くまで開いていてくれると嬉しいですね。
ビアード・パパというシュークリーム屋さんが入っているのですが、以前イオン成田店で買っておいしかったので、帰りに買おうと思っていたのですが、考えが甘かった悲しい・・・
閉店10分前には、もう買う人を締め切っていました。
2日目は、シュークリームがやっぱり食べたくて、リベンジ。とりあえず、18時30分前にはついたのですが、シュークリームだけ買って帰るのも何かね〜と思い、ゲーセンに。で気づいたら20時40分に。。やばー冷や汗と思い、急いでお店に行ってみるも、お店は既に掃除中。昨日よりひどい。。
ということで、結局シュークリームは買って帰れませんでした。残念。
まぁ、また近々行こうと思います。
| goodegg | 11:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:47 | - | - |
Comment
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
こんにちわ
ユニモ 21時までなんですね。
φ('д'*)メモメモ
22時まであれば・・・便利ですね
Posted by: ☆セレニティ☆ |at: 2007/09/12 11:14 AM
うわぁ、コメントに今気付きました。
すみません。
そうなんです、ユニモもう少し遅くまで営業してくれると嬉しいですよね!
Posted by: goodegg |at: 2007/11/28 2:31 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode