

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
クローズZERO
JUGEMテーマ:映画


クローズZERO観て来ました楽しい
漫画が面白かったので、実写版は少し不安を覚えつつ観にいったのですが、意外と面白かった!漫画のクローズのちょい前の話でしたが、みんな携帯を使ってたびっくり(漫画は、携帯が普及する前だったので、あんまりでてこない)
まぁ、それは現代に置き換えると当たり前なので、全然いいのですが。。
女の子が、でてきたのがちょっとクローズっぽくなかったかな?
現実的といえば、現実的なのでしょうが、クローズって全然女子がでてこないイメージなので。正直、私にとっては不要だった。
それにしても、名前忘れたけど、あのいつもヘキサゴンでている人男、ひどかった。なんか、ちょっと笑えた。なぜ、彼にしたのだろうか?髪の毛、どうみてもヅラだし。楽しい喧嘩も強そうな感じしなかった。本当はどうか知らないけど。
なんだか、気になったところばかり書いてしまいましたが、クローズな世界観は、あちこちで垣間見えました。そんなに、悪くなかったです。喧嘩シーンも、結構あって、そこそこ気分爽快でした。スローになるシーンとか、本当に殴っているようにしか見えなかったんだけど、ああいうのってどうやって撮っているんですかねぇ。
劇場は、女性ばっかりでしたが、小栗旬人気でしょうか?男子向け漫画が原作なので、ちょっと意外でした。
そういえば、原作の高橋ヒロシさんも出演されてました!

この映画、私の評価は星星星星3つです。
まぁまぁ、面白かった。でも、漫画には負けるということで。
| goodegg | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:58 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode