

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
僕の彼女はサイボーグ
JUGEMテーマ:映画


僕の彼女はサイボーグを見ました
誘われて観にいったのですが、つまらなかったムニョムニョ
なんか、外国の監督が撮る日本て少し日本ぽくない気がする。。しょうがないのかもしれないけど。
クラブで踊るシーンとかでてきたんだけど、なんとなくダサかったし。クラブなんて行かないから実際のところはよくわからないけど、違う気がした。出てくる人たちが、バブル期からタイムスリップしてきたみたいに、古い感じだった。
随所に気になるところが入っていて、内容に集中できなかったのかもしれないけど、私としてはトータルで微妙くもりという印象でした

ただ、一緒に見に行った子は、号泣悲しいでした。え〜〜びっくりって、驚いちゃったけど、私がピュアじゃないのか?
映画館からでるときには、『面白かったね〜』という声も聞こえてきたので、益々悩んでしまった。
まぁ、私の評価は、星一つかな?
星
| goodegg | 15:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 15:47 | - | - |
Comment








Trackback
神戸で撮影が行われた映画「僕の彼女はサイボーグ」を見てきました。           ミント神戸 OSシネマ Web Site▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼この映画には、なにをかくそうこのワタクシエキストラで出演しているの
ミント神戸6F フレッツ@メディアスタジオブログ | at: 2008/06/09 4:48 PM

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode