

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
龍が如く3、ついに発売っ!!
評価:
---
セガ
¥ 6,420
コメント:面白いっ!見参に少々がっかりしていた方も、楽しめるはず!

 
JUGEMテーマ:龍が如く

2/26に発売になりました!
いやー、待ちに待ったという感じ
まだ、2日ほどしか遊んでいませんが、二日とも朝方まで、遊び倒してしまった

舞台が、大好きな沖縄ということもあり、やる前からテンションあがっていたのですが、
いやー、よくできてます!
公設市場なんて、本物そっくりです。ちょっと感動してしまった。
街には、カラオケ店があるのですが、これが面白くてはまりました。
龍の合いの手最高です
是非、情熱的に・・という方をチョイスして欲しいっす。

そういえば、一つ残念なことが。。
神室町にあったパチンコ屋、入店できなくなってしまった
次は、どんな機種が入るのか楽しみにしていただけに、かなり残念です。

相変わらず、小学生女子のはるかを連れ、夜な夜な繁華街にくりだし、
「食べたーい」とおねだりされれば、一晩に何食でも、食べさせ、
必死でご機嫌とりする、元極道を楽しませていただいてます。
サブストーリーを夢中でこなしていると、ついメインストーリーの展開を
忘れてしまうのですが。。サブストーリーは、無視できません。


| goodegg | 23:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 23:34 | - | - |
Comment








Trackback
花粉症 龍が如く3」発売記念イベントレポート:名越稔洋総合監督&黒田崇矢さんのミニインタビューをお届け 名越さんと黒田さんのツーショットで思うこと 名越さん・組長 黒田さん・若頭 あの黒田さんが借りてきた猫のようにおとなしい印象になってるw ...(続きを読む
得トク探検隊 | at: 2009/02/28 11:54 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode