

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お台場に立つ
 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

お台場ガンダム

お台場のガンダムに会いに行ってきました!
いやー、人・人・人で、ガンダムの人気っぷりに改めて驚かされました
でもね、行く価値十分ありました。
感動した!
だって、大きいだろうとは思っていたけど、ほんとに大きい
とにかく、必見です。

で、、動くんですよ。彼。
すごくないですか?
私、あんま調べずに行ったから、動くの知らなかったので、
なにやら音楽が始まって、動きだしたときは、びっくりアンド嬉しいでした。
ま、どのように動くかは、行ったときのお楽しみということで。
そーーんなには、動きません。まぁ、大きさが大きさですから。
ガンダムの足の間をくぐることもできるのですが、行ったのが、
夏休みの土曜日ということも手伝っているとは思うのですが。。とにかく
すごい人で。他の人も一緒だったので、私のために並ばせるのも悪いなーと思い
あきらめました(泣く泣く・・)
でも、夏休み中にもう一回くらい見てもいいなぁと思いました。
お土産コーナーも見てないし。

いやー楽しかったっす。

| goodegg | 22:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 22:11 | - | - |
Comment








Trackback
龍が如く3 レビューの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く3 レビュー」へ!
龍が如く3 レビュー | at: 2009/07/29 12:29 PM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode