

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ポップンのコントローラー アーケードスタイル

JUGEMテーマ:ポップンミュージック

いまさらという気がしなくもないですが。。。
ポップンコントローラーを買ってしまった!!
しかも、アーケードスタイルというゲーセンサイズのやつっ

なんか、中古のやつを、たまたまお店で見つけてしまって。。
しばらく悩んだんだけど、買ってしまった!

数年前にすんげー欲しかったのですが、入手できず。。
なにげに、ずっと欲しかったんですよね。

たまにゲーセンに行って300円ほどゲームするくらいの、
ポップンマニアでもなんでもない私が、必要かどうか悩みましたが。。
(でも、アニソンで、ゲームするのが、楽しいので、私の中では
ロングヒット中!!)

前に持っていたプレステ用のポップンコントローラーは、あんまり
楽しめなかったので、買ってみた。

ソフトとかは、既に売却済みで持っていなかったので、
新たに買いなおし、早速おうちでゲームしてみました。
とっても、楽しい!!
しかも、少し上手くなる!

ただ、家でやると、さすがにすごい音です。。

あと、アニソンを集めたやつがプレステ時代のしかソフトがないのが、残念。。
絵がかなり、しょぼいです。あと、音も。
せめてプレステ2のソフトがよかったなー
新しいのは、Wiiのソフトになっちゃってて、コントローラー使えないし。

まぁ、でも楽しいんでよしとします!
| goodegg | 18:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 18:55 | - | - |
Comment








Trackback
wii ポップンミュージックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii ポップンミュージック」へ!
wii ポップンミュージック | at: 2009/10/27 2:27 AM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode