

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ナノブロックで年賀状
JUGEMテーマ:わたしの年賀状デザイン 年賀
いまさらかん、満タンですが。。
ナノブロックで、トラ作って撮影して、年賀状作ろうと思い(思いついてしまい・・)、中々に苦労してしまいましたので、写真でも載せてみようかと。。

写真の左側にいるやつが、トラのつもりで制作したやつです。
作り方とかは、探したけど出ていなかったので、自分で試行錯誤しながら
作りました。作っては、壊し、作っては壊し。ほぼ徹夜
たいしたものでもないのに。。

毎年、年賀状は楽しんで(苦しんで)作るのですが、今年も中々楽しめました。
ブロック遊びも楽しかった。
ナノブロック楽しいのですが、間違えたりしてブロックをはずす時、結構大変だった。ずーっとやっているうちに、
指先が深爪したときのような痛みにみまわれました。なんか、道具があればよかったのかもね。ニッパーみたいなやつ?

毎年、年賀状ねたは早い時期から色々と考えるのですが、毎年1月1日に届くようにポストに投函できない私。そして今年も遅れました。
よしっ、来年分は、頑張るぞ!
・・・って、気がはやいですね。


| goodegg | 11:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 11:24 | - | - |
Comment








Trackback
この時期だから クリスマスプレゼントと見せかけつつ、 友人に、 遅めの誕生日プレゼントを頂きました。 コレです↓ ナノブロック(nano block)というそうです。 色んな種類があるそうなんですが これは「北海道犬」また
主婦のヒトリゴト。 | at: 2010/01/19 6:52 PM

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode