

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
機動戦士ガンダムUC
評価:
---
バンダイビジュアル
¥ 3,644
コメント:面白い!そしてさすが新作、絵がきれい。

評価:
---
スライブ
---
コメント:テレビで紹介されていたとのことで、よさそうなので買いました!かなりの強さで叩いてくれます。

 
ガンダムユニコーンのブルーレイ&DVDが発売になりました
3/12(金)、すっかりそんなこと忘れて秋葉原のヨドバシにテレビでやってたマッサージ器を買いに行きました。(「たたきマッサージャー」ね!)

ついでなんで、6階のおもちゃ売り場も、ちら見して帰ろうと思ったら。
ユニコーン祭り状態ではないですかっ。
あっそっか、忘れてたー。
ついでだし、買って帰るかーとか思ったら。甘かった
売り切れじゃないですかー!!
なんか、コーナーが作られてるのに、ガンダムはガンダムでも、ほかの作品ばかりしか
並んでいないので、店員さんに聞いちゃいましたよ。恥を忍んで!
「売り切れですー」と残念顔でやさしく答えてくれたのですが、
2秒もしないうちに、他の人にも聞かれていて、やはり「売り切れですー」と。
もうねー、張り紙でもしといてくれやっ!って感じ。(実は、あったのかな?)

いやー、ほんとはね、どうせ全話収録したBOXかなんかが、将来でてしまうんでしょ!って思って、買うの迷ってたんですよ。発売日前は。(PS3のダウンロードもHD版1000円だして視聴したしー。)
ただ、売り切れって文字をみるとどうしてこう、熱い思いがこみ上げてくるのか。

いてもたってもいられず、有楽町のビックも行きましたが、残念ながら、売り切れ!
時間も21時30分まわってたし、さすがにあきらめたのですが、帰り道にAmazonで予約して。お急ぎ便オプションまでつけてしまった。
こんなことなら、素直に予約しておけばよかった。

でもね、いいんです。面白いから。
特典も、これといっていいのは、なかったけど。いいんです、本編が面白いから。。。

ブルーレイ版を買ったので、BD-LIVE接続したのですが、2話の予告とかあるから
わくわくしながら観たら、2010年秋って。。ずいぶん先ですねー。続き早くみたいなー
予定外に前倒しとかあったら幸せですなー。


| goodegg | 00:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 00:25 | - | - |
Comment








Trackback
オタクではなく、僕らの世代では文化である「ガンダム」。まだ歴史の浅いブルーレイとはいえ、マイコーに次ぐ歴代2位の記録を作ったのだそうな。マイコー(一応、マイケルジャクソンですw)の場合は・・・
堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記 | at: 2010/03/18 7:13 PM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Category

Links

HonyaClub.com 価格.com ブロードバンド

Recommend

Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

思わず飾っておきたくなる1冊です。
表紙だけでも価値ありですが、中身も素敵な写真が一杯です。

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode